ABOUT
直リンでお願いします → → →More...?

ジャニーズブログランキング
参加中!ぽちってくれると嬉しい(^ω^)

MIXLINK
toshiba × クロサギ
MEROMERO PARK
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS


| ...0     
|・ω・)ちら…

いやあ懐かしい懐かしい。
お久しぶりです、ココです!結局何年も放置してしまった…すいません…。
誰も見てないと思うけど書きますね(`・ω・´)笑
すごい記事書きやすくなってるうおー!

何年ぶり?5年ぶり…!?
2011年にも記事書こうとした下書きがあったよ!笑
最後の記事がNEWS5周年をお祝いしている…もう10周年だよびっくり。

改めてNEWS10周年本当におめでとうございます。
10年経っても慶ちゃん驚きのチャラさ。every.やってるけどなんかチャラい。来年30?え?
10年経ってもまっすーはかわいいしシゲはふk雰囲気が賢いし手越は…と思ったけど進化が目覚ましかった。
手越さんずいぶんと化けた、いい方に。でも芋かった頃も好き( ・ш・ )!しゃばけの若だんなの頃が懐かしい。
ちょっと離れている間に成亮がシゲアキになって小説家になってたりKちゃんNEWSが火曜日になったりevery.だったりやまぴーがジェネ天に出てたり4人になってたりしてね。
ってね。
2008年の時みたいな勢いではないけど今でもNEWSは大好きです。やまぴーも大好きです。亮ちゃんも大好きです。
応援の仕方に若さがなくなってしまったけれども)^o^((?)
でも2人抜けた時ショックだったわ…。未だにショックですけどm(
…いーまーしょっくみー \バーン/
ノリは今でも変わらない仕様となっております(^ω^)笑
シゲはシゲアキになったことにより何か変わったのかな?読みやすい?そりゃそうね?
でもちょっと書き間違えるとツゲアキだし、魂でうちわ持つ順番間違ったらゲシキアとかになるね!!
シゲだからいいのか!くっちづっけを〜←
未だにピンクとグレー、閃光スクランブルを積んでいます…本好きじゃなry 読みます。
陰陽屋の亮ちゃんが似合いすぎてて驚いて、内くんの昼ドラ出演に驚いて。
やまぴーバラエティ大丈夫!?ってしながら毎週ジェネ天見てます 笑
だめだもうみんなかわいい。

割と6人の時のままで色々止まってたりします。
6人の時のCDまでしか買えてないのは秘密…ダッテ…_(:3」 ∠)_
Kニューのゲストとか色々何となく思ってたけどまさかこんな現実になるとは思ってなかったんです。
亮ちゃんはいつかこうなりそうというかこうなっても仕方ないかなとは思ってたんですけどね。
結局6人の時に魂行けなかったやー。明日やろうは馬鹿野郎ですね。
夢愛やシンデレラボーイやさくらガールを聴くと目から汗をかいてしまtt(
チェリッシュの時かわいかったよね!つんつん( ・ω・)σが。
美恋魂は泣いちゃうから絶対に見れないと思う(そもそもショックで買えてなおっとっと)
WSでまっすーの泣いてるシーンで泣いてる。゚(゚^ω^゚)゚。
Share聴いたら目がもうあの以下略
さくらガールもすごく好きなんだけど泣いちゃうからうかつに聴けないんですよね。゚(゚^ω^゚)゚。笑
いやでもみんな大好きうおお…。
Lovelessとかもね…。゚(゚^ω^゚)゚。
SUMMER NUDE ' 13がすごく好きです!雪が降ってても聴いてる 笑

はいなんかよくわけの分からん感じになったところで…。
NEWSが結成された当初はやまぴーだけが好きだったんです。
でも気づいたらNEWSでわちゃわちゃしてるやまぴーが好きになってたんですよね…。
だからねほんと。
いややまぴーのことは今でも大好きなんですけど、ふと寂しいような悲しいような謎の感情がやってきてしまって。
あと未だに8人思考が抜けてなくて。いつまでそんなこと言ってんのwwwって感じですけどね…。
ロメオ音源化してほしかったなとかHEAVEN音源化してほしかったなとかね。
ロメオ大好きなんだよね…。幻の曲になっちゃうのかな。
もうきっとこれから見ることは絶対にできないけど見たくて聴きたくてしょうがないってロミジュリ状態(´・ω・`)
叶うはずのない想いですね本当に…。
今時映像も音源も全く残らない曲って珍しいよねorz
ぴー担だけど最初に見た時の衝撃が忘れられないのがロメオなんです(よろしくない方法で見たけど…)。
もうそこは罪と罰の狭間d(
衣装も赤と青ですごく好きだったなあ。
…6人の時にNEWSで番組持ってほしかったなあ。
うん。
この話をすると永遠に続くしどうしようもなくて泣けてくるのでここでぶった切る!すぱっ!

今日のKニューおもしろかった!まっすーの枕元でたくさんのバボちゃんぬいぐるみがブロックしてる話が!笑
増田の奴がしくじった〜♪
三億円手越とかサッカー番組とかevery.とか見るものいっぱい!いいことだ(^ω^)
結局いつでもNEWSの動きをガン見してるので担降りっぽいけど担降りではないなあと感じます。
…意味が分からない(^O^)
いつまでもNEWS担でいたいです。というかいます 笑
これからもずっとNEWSメンの動きをガン見し続けます<●><●>カッ
このことをどこかに書きたかったんだけど見つからなくてここに書きました。
昔絡んでてくれてた子みんな元気かな?よければコメント書いてくれたら…と思ったけど誰も見てないよねおっけーいえーい冷めないさまーたーいむいえいいえーい(‘∀‘*)
ちょっと書いたらすっきりしたような気がする。
ここをどうするかはまあそのうち考えます。とりあえず今はレジュメ作らなきゃいけないのでこの辺で…。

10年間のうちにNEWSさんは本当に色んなことがありましたねー。
いっぱい泣いてた気がする(´;ω;`)笑
でもどんなことがあってもみんな大好きです。
せぶんからーずで今もそうだけどNEWSはいつも誰かを応援してる歌が多い!
いつも元気をもらうのはNEWS曲です(´ω`)てっぺんめっざせ〜
だんしんいんざしーくれっととかワンダーランドとかBE FUNKY!とかエンドレス・サマーとか!!!
だんしんryは応援してないけど!!!笑
NEWSの曲はどんなのでも基本的にキラキラしてるというか爽やかというかで全部大好き(*´ω`*)

これからもみんなずっと応援してます!
02:09 | ...0     
NEWS5th





NEWS、5周年おめでとう!
冬魂も決定していいこと続き(^ω^)!
まあ、、魂行けないっぽいけど←え
未だにYou&Jに入ってない私を許して(。´pωq)爆
・・・話を元に戻しましょう。
5年色々あったね。
楽しいことも辛いことも…。

8人になれる日が早く来るといいね*゜
それまで待ってます。


ジャニーズブログランキング
NEWS5周年記念に是非(^^)←



携帯から頑張った!
変かもだけど許してちょんまげ←


22:38 | ...16     
Happy Birthday




いや誰の誕生日でもないんだけどね(゜ω。)笑
NEWS101
めでたいめでたい$*゜
初回限定盤に入ってるガンガンガンバッテがすごく気になる…笑
ガンガン言いすぎじゃね?←そこか
Happy BirthdayはHAPPY BATH DAYのCMソングだよーう♪
しかもローズ薔薇!ロース肉じゃないよ(^ω^)←
男性が女性のバスコスメのCMするのは史上初なんだそうで!
もちろんグループ単位も初!ひゃひゃhy(黙ってて
・・・しかし、CM1回も見たことないんすけどorz
泣いていいですか。゚( ゚^∀^゚)゚。?
またピーチューブに頼らねば!!!畜生っ(゜゜)←←


まあローズの匂いは嫌いだけど(←)買おうかなあと。
ローズってのがNEWSらしいから+゜


ジャニーズブログランキング
NEWSも新曲出すことだし、ぽちっとしてよ〜←え



ついさっきpacificを観終わったよー!!!
ドキュメンタリーがすんごいおもしろかった(^ω^)
愛のマタドール「今は」のやつとか小龍包とかしゃぶしゃぶとか!!!!
シゲが北海道のとき脱いでたのに爆笑(*‘∀‘)ジャン←ひどい
(゜Д゜)<コーシー 何
明日から非常口見たら「今は」ってやんないとね♪笑
手越さんのかわいさにメロメロになりながら観てました(´・ш・)
ではでは、またね〜!
14:46 | ...7